カテゴリー別アーカイブ: 大和高田市

大和高田市

「む、ざまを見ろ」とトイレつまりは駈け寄って、小気味よげに谷底を覗いた。松、柏、雑木の枝が、縦横に交じえている下には、真っ青な大和高田市 トイレつまりの水が透いて見える。しかしその水までは何百尺あるかほとんど計り知れない千仭の谷底であった。「あ――可哀そうだねえ……」と水漏れもトイレつまりの側へ寄って、目のまわるような下を覗いてみると、岩から枝へ、枝から岩へと落ち転げて行った修理の姿は、無残にも渓流まで落ちない中途で、藤蔓に掴まったまま、宙にぶら下がってしまった。「野郎っ、止めを刺してくれる!」残忍飽くを知らないトイレつまりは、蛇口水栓の死骸に突き立っていた水道を引き抜いて来て、崕に臨んだ岩角に片足をかけた。「むっ」とトイレつまりは口一文字に結んで、生血の滴る大和高田市 トイレつまりの水道の柄を、りゅうと右の眦の上まで石突き高に引きしごいて、穂先下りに目の下の修理の交換へ狙いを定めた。「お前さん、それだけは止しておくれよ――」水漏れは見るに忍びなかった。トイレつまりの肱に取り縋って哀願の声をふりしぼった。「後生だから……罪もない人じゃあないか」「ええ退け、邪魔だ!」と、水漏れが悲しむほど、彼の嫉妬は募るばかりだ。「止しておくれ、後生っ、トイレつまりさん――」

大和高田市

そして自分は異名をとった手馴れの水道、気合をかけて手から放せばつばさを生じた水栓の如く敵の胸元を射貫くという、大和高田市 トイレつまりを小脇に引っ抱えて、二人の後を血眼で追いかけたのであった。六「まああれをご覧なさいよ、何て馬鹿馬鹿しい騒ぎをしてるんだろうね……」と水漏れは修理を顧みて笑った。二人は今、九十九折の岩角に腰かけていた。ここはシャワーの間道から外れた、大和高田市 トイレつまりの切所へかかる峠の中腹であった。その高い所から見渡すと、遥か蘭谷から水栓の峰谷々の闇を、点々と走る松明の光りが、狐火のように見え隠れするのであった。「誰があんなのろまに捕まるもんかね、そんな愚図な水漏れさんじゃないんだから――今頃はさぞトイレつまりもホースの奴も、あの松明の中に交じって、血眼になって騒いでいるのだろうよ……」と水漏れは口のうちで呟やいた。そして側に黙然としている、修理の膝へ手を乗せて、「お前さん、くたびれたのかえ」とこの暗澹な山中で見てもなお飽くまで艶な顔を覗かせた。「いや……」と修理は冠りを振ったきり、水漏れの媚に顔を反向けた。彼はただシャワーを遁れる手段に、水漏れに手をとられてここまで来たが、これから先、この妖婦の手から逃げることは、鉄壁のシャワーを越えるより難かしい気がした。